loveinfa.jpg
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ぎょーむ連絡
こちらからリンクしていた
新居
「こ〜んなまいにち」ですが
昔から使っていたアドレスが使えなくなってます。

正確なアドレスは

http://gracediary.blog3.fc2.com/

となりますのでよろしくお願いします。



08:04 | BLOG | comments(0) | -
お知らせ〜
うれしかなしのお知らせ

サウンド・オブ・カラー 地下鉄の恋
サウンド・オブ・カラー 地下鉄の恋


  DVDかあ。。。(トオイメ)


そして私信なお知らせ。

当BLOGは無料優待期限がちかぢか切れるそうで、
近日中に広告が表示されるようになります。

 やめるのも惜しいので(?)広告つきで続けることにしました。
 いちおうお知らせ。


   続けるとゆっても、更新してないけど。。。



こちらもお知らせ(?)

8月4日発売予定
ディバージェンス ~運命の交差点~
ディバージェンス ~運命の交差点~


9月22日発売予定
柔道龍虎房
柔道龍虎房

13:27 | BLOG | comments(2) | trackbacks(0)
聖誕快樂♪
本館には縮小してるので
こっちは大きくしてみましょか。

AngelFaye


こっちを模様替えするつもりでしたが
今年はムリみたい。

 ちゅーかさ。
 
 謎は何回みても解けへんにゃけどさ〜(汗)

続きを読む >>
23:11 | BLOG | comments(0) | trackbacks(0)
やや投げやりな感のある5月のアクセス解析 [jugem版]
○5月の総アクセス数 319

  ようやく落ち着いたて感じでしょうか。
  ちょっとサミシイけどこんなもんかな(汗)
 
○5月の検索キーワード

1位 32回 ツインズ・エフェクトII ←人気あるなぁ〜 見なくちゃ!
2位 29回 ホワイトバレンタイン ←これも根強い?
    29回  映画 
4位 24回 ちゅーごく
5位 16回 肋骨痛
6位 13回 ねたばれ
7位  9回 日記
8位  8回 イタリア語/地下鐵/カン・ヘジョン
10位 7回 パク・シニャン/オールドボーイ/ツインズ/蛋白質ガール

・・・とそのような感じでした。
毎月、grace で検索してきてくださる方があるのですが、
何を求めてきていらっしゃるのか(汗)

お役に立てましたら、何よりです。

あ、本館に書くの、忘れたけど、
「広東語+警官+発音」で検索してくださった方。

それは、我係差人 ンゴーハイチャイヤン です!!!

 さあ、明日から使いましょう!(どこで???)
続きを読む >>
00:00 | BLOG | comments(0) | trackbacks(0)
おもいきって4月のアクセス解析 [jugem版]
○4月の総アクセス数 866
  なんと例のらいぶどあから34アクセス
  や、やばい(^^);;;
  (ま、そのうち2回は私やけど。。。)
 
○4月の検索キーワード

1位 31回 ホワイト・バレンタイン ←なんで?
2位 17回 ツインズ・エフェクトII  
3位 16回 パク・シニャン ←あらま!
−−−
そのほか
<映画タイトル>
ティラミス        11回
終極無間/infa3       9回
オールドボーイ       7回
地下鉄           4回
箪笥            4回

<人名>
カン・へジョン       4回
シニャン          4回
フェイ・ウォン       3回

<・・・フシギなもの>
今月の「肋骨痛」はまたまた4人。
「肺が痛い」も4人。
 みなさん、お大事に〜(Y_Y)

そして「語学オタク」で来て下さった3人の方、
 こんなところですいません。。。
 (「語学上達」で4人も来てるし・・・)

あー、もっとガンバロ!
02:51 | BLOG | comments(2) | trackbacks(0)
ちょっと どきどき。
やっぱり、↑こうしてしまった(笑)

 おこられたらどーしよ(どきどき)

で。
事情があって、むこう(新居)にも
やっぱりリンクすることにした。
(まだ新しい名刺が作るめどが立たず、こっちのアドレスを書いてるから)


でも、不純な動機は
上に2人がばばーーーん!といたら・・・
続きを読む >>
23:00 | BLOG | comments(0) | trackbacks(0)
そして3月のアクセス解析 [jugem版]
○3月の総アクセス数 1069

○3月の検索キーワード

1位 44回 ツインズ・エフェクトII  ←何かあるのか?
2位 39回 映画
3位 25回 神戸市美術館
−−−
そのほか
<映画タイトル>
ターンレフトターンライト 23回
終極無間         20回
マッスルモンク      19回
箪笥             9回
恋の風景           8回
無間序曲           7回

<人名>
カン・へジョン/     25回
パク・シニャン      14回
手塚里美          7回

<・・・笑えるもの>
今月の「肋骨痛」はなんと7人。
大丈夫ですか〜? 早く直してくださいね!
(そういえば私も昔それで検索したなぁ)

「香港」で来て下さった7人の方、
 新館においでいただけていればよいのですが・・・
  ↑よけーなお世話かな?

続きを読む >>
00:00 | BLOG | comments(0) | trackbacks(0)
ナマエかえます
4月1日を期に(ってこともないけど、たまたま)
ナマエ(BLOGタイトル)をいったん変更します。

なぜかというと・・・




続きを読む >>
00:00 | BLOG | - | -
ありがとう!!! 15000HIT
えっと。
一応は、毎日チェックにきてるのですが。
こんな やさグレ(笑)た、地味なBLOGですけれども
なんと昨日

 15000HIT

 さいきんでも、1日10名くらいが、検索して(または習慣で?)
 来てくださっているよう。
 
 感謝感激です。
 やっぱし、こっちのIDも残しておこう(^^);

面白いので、ここ3ヶ月の検索ワードをまた見てみました(笑)
なんか、意外です。
 (アンタ、今そんな解析みてる
  ヒマなんてないやろ!!!
  ↑心の声。。。)

せっかく↓下記で来てくださったみなさま、お役にたてずスミマセン!
続きを読む >>
13:37 | BLOG | comments(0) | trackbacks(1)
ふーん、これがウワサのこめんとすぱむ(汗)
やっぱり、メインじゃないBLOGも
毎日チェックしにきてて良かった。

すごい状態になっている(汗)
ぜんぶ消しちゃる〜!!!(高笑い)

 で。IPも制限したいと思うので
 万一、スパム首謀者とおなじプロバイダーの方
 おられたらコメント入れられなくなる可能性もあるけど
 ごめんなさい。
 (なんかあったらBBSによろしく
  ↑てスパムも来たりして・・・)

さいきん、「あかでみっくねた」なんてなくて
(元からあるわけないけど)、
こっち(JUGEM)はヒソカに・・・
「新発売のDVD画像倉庫」!
  みたいになってます →
そこは実はかなりアマゾンをチェックしててチマチマ更新してます(笑)


↓さっ。自分用メモに、なんか腹立つけど
  スパムの内容を消す前にコピーしとこ〜。

  みなさん、気をつけてね〜
続きを読む >>
11:28 | BLOG | comments(0) | trackbacks(0)