loveinfa.jpg
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
帰国しました!
はい。無事、帰国しました。

着いたら関空は雨。
出発の前日は、ダブリンも雨だったし、ロンドンでも香港でも、今年はどしゃぶりにあい、雨と共に移動しているような印象。(もちろん晴れた日もあったけど)


とりあえず、香港はめっちゃ暑かった!

順序が逆だけど、旅行の話は、明日以降にまとめていく予定。
続きを読む >>
02:57 | たび(欧州) | comments(3) | trackbacks(0)
ロンドン & 香港
いよいよ、授業も終わったので、おまけの旅行に出ます。

東西の、超お気に!の都市(ちゅーか、他にあんまり行ってない・・・)の両方に寄れるなんて嬉しすぎ。。。
 → って、そのために、計画的にキャセイに乗るんやけど。


なぜ私が香港を急に好きになったか、ちょっと考えてみたけど、「イギリス文化圏の香りがする」ところも好きなのかな。。。 ???
友人に言わせると、私と香港、というのは、ぜんぜんイメージ的に結びつかないらしい。


 とりあえず、ロンドンは6年か7年ぶりです。
  楽しみ〜!
17:30 | たび(欧州) | comments(1) | trackbacks(0)