loveinfa.jpg
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
カンフー・サイボーグ (機器侠)日本公開決定♪
ぐうさん情報ですが
昨年の東京国際映画祭で上映された
カンフー・サイボーグ (機器侠)
 ついに、日本公開決定です♪


2010.08.27

第22回TIFFアジアの風部門上映作品『カンフー・サイボーグ』が2011年正月、東京・シアターN渋谷にて公開決定!

2011年正月、第22回東京国際映画祭 アジアの風部門上映作品『カンフー・サイボーグ』の公開が決定しました!

あの『トランスフォーマー』を超えた!?サイボーグ警官が巨悪に立ち向かう驚愕のカンフーVFXが炸裂!
2011年正月、東京・シアターN渋谷にて公開決定(シアターN 渋谷ホームページ www.theater-n.com)。

配給:竹書房

http://www.tiff-jp.net/ja/news/100827_KungFuCyborg.html


機器侠


また、竹書房のサイトに詳細が出てきたら追って記事を書きたいと思います。
08:55 | よりみち映画(雑談) | comments(0) | -
貼ってみましょう♪
ひさびさに、YAHOO動画をチェックしたら
いろいろ出てました。

「曖昧な週末」


「ヴィクティム」


「カオマ」
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00504/v04242/

あと、
こちらでご紹介できてませんでしたが
5月には、これらがすでに発売になっております。

金城武 ソルジャー・ボーイズ (報告班長3)
金城武がブレイクするきっかけともなった主演作が待望の初ソフト化!
デビュー間もない頃のフレッシュでワイルドな魅力がつまったファン必見作!
「レッドクリフ」「Sweet Rain 死神の精度」など、超話題作が目白押し金城武の幻の名作!
落ちこぼれの若者たちが厳しい兵役訓練の下、友情を深めると同時に成長していく姿を描いた青春映画!
監督:ジン・アオシュン(「金城武 スクール・デイズ」「ラブ・オブ・ヴィーナス 維納斯之恋」)
キャスト : 金城武(「傷だらけの男たち」)/ジミー・リン(「エンド・オブ・ザ・ロード」)/リッチー・レン(「ゴージャス」)他
(1994年・台湾)


http://db.geneon-ent.co.jp/search_new/show_detail.php?softid=TWDS-1006



花嫁の挽歌 (婚前殺行為)
ニュー香港ノワールの傑作!香港映画『花嫁の挽歌』
2008年5月21日DVDリリース 原作:タッキー・ヤン(楊逸徳)
監督:ホー・チハン(何志恆)
出演:サム・リー(李燦森)、ポーリー・ソン(孫佳君)、
    ラム・シュー(林雪)、他


http://www.benten.org/



  花嫁の挽歌 「婚前殺行為」

香港版と写真がぜんぜん違う〜(汗)


12:43 | よりみち映画(雑談) | comments(0) | -
来ましたよ〜ん♪
このネタは、こっそりとこっちにUP。


ウォン・カーウァイ DVDコレクション デジタル・リマスター版
ウォン・カーウァイ DVDコレクション デジタル・リマスター版

これから見ます。どきどき。
(クリアファイルもこの柄です↑)

まだ見てないけどこの中には、
残念ながら 「恋する惑星」日本版予告篇、てのは
ついてないのよね・・・(たぶん)

まえの日本版「恋する惑星」に入っていなかった
日本版予告篇が入ってるそーです。

 ↓スペシャルディスクじゃなく、こっちの中らしい。。。

恋する惑星 恋する惑星

以前、
どーーーしても見たかった「恋する惑星」の日本公開時の
予告篇を手に入れたことがありまして。

ぢつは

 「堕落天使」(天使の涙)のUS版  には


 なぜか入っているの♪ なんで???(^▽^)

 (知らずに香港でたまたま買った)

というわけで、
あの感動をふたたび!な方は
新しい恋する惑星のDVDをごらんくださいまし♪

・・・または。

その予告篇。
ネットでみつけてしまったので
見たい方はどーぞ。(いいのか?リンクして)

http://www.youtube.com/watch?v=Ndw86yadViQ&mode=related&search=wong%20ka-wai

BOXを開けてみる前に、
たまたま見つけたこの予告篇だけで
朝から涙ぐんでいる私でした。。。 

 (我ながらアホやと思うけど大好きです・・・)


もしかして、
レンタルビデオ店にいくと
古い香港映画の冒頭には、この予告篇、入っているのかもしれないですね。

 ま、とりあえず

 映画館でこの予告篇を見たことが、私の人生を変えた!!!(^^;)

  といえましょう。。。


ついでに見つけた英語版予告

これもカッコイイ〜♪
http://www.youtube.com/watch?v=xedRI-rb3SI&search=Chungking


12:18 | よりみち映画(雑談) | comments(0) | -
カンヌです〜♪
開店休業中のBLOGですが、
開設からは2年とすこしが経過いたしました。
感謝感激です。

 謹んで皆様の健康と更なる中華映画の発展?を祈って。
 (とゆっても、しばらくはこっちは放置ですが・・・)


カンヌな監督

おそくなりましたが
カンヌ映画祭開催中〜♪

写真は、「両手に花」な(●ェ●。)(王家衛)先生。


  日本では「こ〜んなイベント」もあるそーです。
  ウォン・カーウァイNIGHT at TOHOシネマズ六本木ヒルズ
 

これも予約しちゃったし

ウォン・カーウァイ DVDコレクション デジタル・リマスター版
ウォン・カーウァイ DVDコレクション デジタル・リマスター版

  ワタシの(●ェ●。)びんぼうはまだまだ続く〜(泣)


ネクタイまがってますよ〜♪

nekutai---

(今年は、直してくれる大使様とは別行動やからなぁ〜)
11:09 | よりみち映画(雑談) | comments(0) | trackbacks(1)
いよいよ来週限り!?
さみし〜。
大阪京都あたりでは21日までです。




  まだの方はお急ぎを〜!!! (^^;)


ワタシはイニDきのう3回目で見納め
ななけんは、水曜も行けたら行きたいけど
とりあえず最終日に見納めしてから東京へ向かいます。。。
11:48 | よりみち映画(雑談) | comments(0) | trackbacks(0)
またまたイッキ見。。。@神戸
ヤン〜(涙)

infa_saisyu_kobe

またね〜〜〜


 (いろいろ感想書かねば・・・)
10:55 | よりみち映画(雑談) | comments(0) | trackbacks(45)
とりあえず、こっちにもね @有楽町
yue_isyo

eko


有楽町西武にて
 たしか30日まで。


くわしくは本館に近日公開予定(笑)
01:46 | よりみち映画(雑談) | comments(0) | trackbacks(38)
今の、この暖かさは永遠だった・・・
私の中では、この映画も永遠。

・・・見てまた鬼泣き。

キネカのみなさま、ひとり、迷惑な客が通っててスイマセン。

fallinangel_mylove


去年と今年で関西の上映には行きまくっていて
後悔ないぐらい見倒しましたが、最後にまた見られて良かったです。

再見〜 「天使の涙」〜(涙涙)

続きを読む >>
00:00 | よりみち映画(雑談) | - | -
いよいよ来週です@梅田
こっそり出しときます・・・

hachirokudayo-n


たぶん公開までやってるのかな?


そして。

続きを読む >>
00:05 | よりみち映画(雑談) | comments(2) | -
やっぱり、「華流」なのか。。。
あとで記事を本館に書きます。



とりいそぎ、写真をUP。
映画館でいただいたチラシです。



「華流」ねえ。。。

 華ときくと
 どうしても華仔を連想してしまう(汗)
続きを読む >>
10:12 | よりみち映画(雑談) | comments(0) | trackbacks(0)