loveinfa.jpg
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
終わった〜
某、単位認定試験(修士の聴講みたいにして単位とってるやつ)が、1科目だけあって、あまり勉強できないまま受けてきた。だめじゃん!

いちおう、お題(?)が3つあって、そのうち2つを選んで論述。
文字数を勘違いして、半分しか書かず、あとで気づいて必死で直して、何とか提出したよーん♪

3科目とってたけど、試験うけるまでたどりついたのは1科目。
後期、どうしようか、ほんま、悩むなあ。。。

 でも、とりあえず、前期、おわったからいっかあ(汗)
23:59 | 大学院 | comments(0) | trackbacks(0)
レポート!!!
おお! 久々に、BLOGタイトルと関係ある話題(笑)

・・・6月しめきりで、現地から送ったレポート。

ちゃんと届いてたみたいで (船便になってなかったのね、ラッキー)
結果が返ってきました。

 ・・・合格 (A)。 やったー。


そら、他の2科目、捨てたし。
1科目やったら、誰でも書けるかも・・・。
でも、とりあえず、良かった。。。  (すいません、自己チューな日記で)
続きを読む >>
23:59 | 大学院 | comments(0) | trackbacks(1)
できました・・・
科目履修の大学院レポートですが・・・

1科目だけ、何とか書けました!!!
いまから、バスに乗って中央郵便局まで出しに行ってきます。

目標時間から1時間も早い。。。 (今日、書いてるって時点でぎりぎりやけどさ)


というわけで、今日は持ってきた日本のお菓子を夜中に食べても良しとする!

 〔現地時間:月曜午後4時すぎ頃 記〕
00:12 | 大学院 | comments(1) | trackbacks(1)
レポート
はい。
すっかり忘れたふりをしていましたが、日本のレポート、そろそろ締め切りです。
結局、1科目しか仕上がらないかもです。

来期には頑張ろう!!!
20:08 | 大学院 | comments(0) | trackbacks(37)
レポート
通信のレポート課題が、今日届きました・・・。

4月末に来たら連休中に片付けて。。。という計画をしていたが、全然、無理です。

現地(留学先)に持っていくしかない気がする。
3科目も取ってしまったけど、1つは落としそう(泣)

まあ、今年は科目履修なんで、後期とか、正規入学してから来年に取ってもいいわけですが(すでにあきらめムード)・・・。
やっぱり、留学と並行しなければよかったか。


11:00 | 大学院 | comments(0) | trackbacks(0)