loveinfa.jpg
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お正月のすごしかた(?) | TOP | 新春にまんがネタ (といいつつ年末に買った雑誌) >>


| - | - | -
やっと初詣
雪で断念した初詣に、今日(2日昼)行ってきました。

某、超有名神社に、ひとりでフラフラと。
おみくじは小吉でした。
 エエこと書いてあったけど、今、手元にないので後日UP(笑)


帰ってきてからは、ウルウルしながら
「サウンド・オブ・ミュージック」を見てたのに(@衛星)
妹夫婦が遊びにくるので、途中でやむなく出かけてました。
(ウチは狭いので定員4名 (^^); 仲も良くないしね〜)

TVでやってるから、絶対、見な!と思って見てたけど
やっぱり、
「サウンド・オブ・ミュージック」大好き♪
何回見ても好きです
ええなあ♪
01:43 | 日々のこと | comments(3) | trackbacks(0)
01:43 | - | - | -
コメント
あけましておめでとうございます。
確かに毎日お邪魔してるのにこちらでのご挨拶がまだでしたわ〜。今年もよろしくお願いします。
ところで、昨日、一昨日の日記の作品名は私には難しすぎるクイズでございます。
(サウンドオブミュージック、好きです。)
2005/01/03 12:22 PM by 仁仔
仁仔さん新年快楽〜☆ こちらこそ宜しくお願いいたします。

そして明日あたり ハア?ヾ(▽⌒*)キャハハハ o(__)ノ彡_☆
てな感じのものが届くのではないかと。。。

>昨日、一昨日の日記の作品名
別に、クイズのつもりはないんですが、じぶん用めも(汗)
そうですね。後日の日記で、きちんと感想が書けたらリンクを貼りましょうか(笑)
ちなみに何回みても寝てしまった「××××」とは
(●ェ●-)←この人の未公開フィルムがいっぱい入った
某南米の町で撮ったドキュメンタリーです♪
ほんとはタイトルの頭に都市名がつきます(笑)

もう見終わってるはずの「○○の△」は
また寝てしまったので、今日も見る予定(汗)
何かは、ナイショ 。。ヘ(。>_)ノ
2005/01/03 1:14 PM by grace (管理人)
あ!

「○○の△」て、じょーねつのあらしとは
違いますからっ!!!
ふつー(?)の映画ですから!!!!!!←本当

 やっぱり、ちゃんと書かないと
 なんか誤解を呼びそうですわね(汗汗)
2005/01/03 1:34 PM by grace (管理人)
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://gracediary.jugem.cc/trackback/281