loveinfa.jpg
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< やっぱり、「華流」なのか。。。 | TOP | 今の、この暖かさは永遠だった・・・ >>


| - | - | -
いよいよ来週です@梅田
こっそり出しときます・・・

hachirokudayo-n


たぶん公開までやってるのかな?


そして。


ショーンくんもおやぢも好きだけど
杏ちゃんも好き。

iniD_natsuki


迷歴(←?)がいちばん長いのは
実は杏ちゃんです(汗)


 香港版買ってもーたのに(リージョン3で見られないのに)
 ジャパンプレミアの映像が入るなら、やっぱり
 日本版も買ってしまう私が目に浮かぶ。


  もしかして
  インファの隣ではなく、
  「花とアリス」(スペシャル版)の隣に並べるべきか(-"-;)

  または「おやぢ」コーナーを作る???(爆)

   (買ってから考えましょう>自分)
  
00:05 | よりみち映画(雑談) | comments(2) | -
00:05 | - | - | -
コメント
おやじコーナー(爆)
おやじと杏ちゃを一緒にするのは、危険かもしれんが・・・
なんせ「ほんとNo.1スケベ」やし(^_^;)
2005/09/11 3:15 PM by 作って〜
「おやぢコーナー」(笑)

このあいだ、ビデオ安売り店で、
噂の「人肉饅頭」パート2をみつけてしまいました。

しばらく迷ったけど、買わずにおいてきた。。。

でも、次に行ったら買ってしまうかも〜。。ヘ(。>_)


ところで、こっちのBLOG
カウンターさんが輪廻転生されてしまいました。
1万6千くらいまでいってたはずなのにな〜。

残念〜(T_T)
2005/09/12 1:56 AM by grace
コメントする