loveinfa.jpg
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ぞくぞくンさま♪ [賭神3之少年賭神] 発売! | TOP | アジア・フィルム・アワード、ノミネート発表 >>


| - | - | -
台湾でブレイク、田中千絵インタビュー
 ※この記事はAFP BPNのニュース記事をお借りしてます。
  PCでは引用記事・写真が表示されますが携帯からは読めないのでご容赦を。

田中千絵嬢といえば、やはり(私の中では)「頭文字D」
頭文字[イニシャル]D THE MOVIE スタンダード・エディション [DVD]

台湾映画でブレイクしましたが
劉偉強監督もお気に入りなのか、これにも出ていたの♪
MoonlightinTokyo 「情義我心知」
黎明王子のブームや田中千絵ちゃんのブレイクをもってしても
きっと日本では公開されないだろうなぁ。。。

主演は黎明(レオン・ライ)と杜[シ文]澤(チャップマン・トー)
他の出演者は、楊貴媚(ヤン・クイメイ)、張耀揚(ロイ・チョン)、葉[王旋](ミッシェル・イップ)

私はさいしょ香港で見ました♪
感想などは ちらりと他の作品と共に別館に書いてます(2006/01/02

田中千絵ちゃん、加油!!!

 BLOG:http://plaza.rakuten.co.jp/tanakachie/(日本語)
      http://chieworld.pixnet.net/blog (中文)

「海角七號」、ぜひとも
 日本公開していただきたいものです。

http://cape7.pixnet.net/blog

CapeN.O.7  「海角七號」(香港版)1月発売
 ※リージョン3

台湾版はリージョンALLらしいです。
 
CapeN.O.7
「海角七號」(ディレクターズカット限定版/台湾版)

00:00 | 電影新聞 | comments(2) | -
00:00 | - | - | -
コメント
25日、台湾版DVD買って早速見直しました。九月の映画祭以来だったのでかなり忘れているところもあり、ようつべで最後のところみては泣き続けて免疫ができていたので流石に本編とおしてみて大丈夫でした。香港版も1月中には出るようですね。

コレは1度目は笑って泣いて、な娯楽映画なのですが、スルメのような2度目、3度目を楽しむ映画、という域へぜひ達してほしい映画です。政治的なとらえられかたは公開の暁にはされてしまうでしょうが。

監督にインタビューした平野久美子さんのサイトhttp://www.hilanokumiko.jp/web/02_topics/index_012.html

ふるまいよしこさんのメルマガ
http://ryumurakami.jmm.co.jp/dynamic/report/report4_1491.html

ほんとうは見た後に読んでいただけるといいのですが、置いておきますね。
2008/12/28 11:41 PM by Kumi
今さらのコメントで申し訳ないですが
リンク先、ありがとうございます。
いつになるか分かりませんが、映画を見たら楽しみに読みます♪

海角、大阪アジアンにきてほしいなぁ、と勝手に思ってたけど
やっぱり来ないようですね。

日本でなんとか上映してほしいんですけとねえ。。。
2009/02/04 7:31 AM by grace (管理人)
コメントする