loveinfa.jpg
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
grace
かってにプロフィール (2005.5.6更新)

一読でお分かりでしょうが、ここは、全くの個人的な感想をたらたらとつづった、マニアック風に見えても
ミーハー!なページです。
書いてあることは、すべて筆者の、一方的・個人的意見であり、時折、盲目的愛情によるホメホメ日記(批判なし)という場合もみられます。悪しからず。

<筆者について>
 しゃれで作った顔アニメ、思ったよりオモロイんで載せてみました

げんざい : 3X歳 いちおうH.N grace(ぐれいす) 略称グレ(笑)

好きなもの:映画・本・まんが・語学学習(初歩だけ)・香港
好きなひと:梁朝偉(トニー・レオン)・スピッツのマサムネくん
       「ピンポン」のスマイル(映画もまんがも)
        ハチクロの森田さんも好きだ(って、人か?笑)

他には、王菲(フェイ・ウォン) 、陳慧琳(ケリー・チャン)、黎明(レオン・ライ)も大好き。
ただいまのお気に入りは、林嘉欣(カリーナ・ラム)、ペ・ドゥナちゃん
チョン・ジヒョン&パク・シニャン(勝手にワンセット)
日本人では鈴木杏ちゃん&蒼井優ちゃん、上野樹里ちゃんに注目中!

いま読んでるまんが:パーム(新連載開始!)・ハチクロ・のだめカンタービレ 他

いま一番気になること:王家衛BOXの中身(笑)←毎晩すこしずつ見てる・・・
   
そのほか興味あること:「蛋白質ガール」をほんとに(●ェ●。)王監督が映画化するのか?
             終極無間(無間道III)の関西最終日はいつなのか?
             香港映画「地下鐵」が日本公開されるかも、ひじょうに気になります・・・。


◎ブログとわたしの歩み(爆)

<04年春 会社を辞める(笑)>

激務(笑)のストレスの憂さ晴らしに、広東語を習い始めたりいろんなことに首をツッコミ始めてすぐに、奇しくも突然に会社を辞めて路頭に迷う日々。

<04年5月〜6月>
そこで、もともと語学ミーハーだったところ、暇にあかせて念願のプチ留学(爆)まで・・・。

  日本語を忘れたら大変(←呆)
  またネタがいっぱいあるに違いない!と思いその時からBLOGを始める。

アイルランドまで英語(初歩)を学びに行ったが、ぜんぜん、よーわからんまま帰国(苦笑)
しかし、もちろん帰りに香港に寄ってきてシッカリ「大事件」(ジョニー・トー)を見てきました。

<04年6月末>
帰国。
 
  映画みまくり。学生日記とは名ばかり(笑) 
  
<04年9月〜11月>
職業訓練を受け、真剣に、朝から晩まで学校で勉強していた。(てきとーにつけたブログの題名、あなどれん(冷汗))
しかし11月下旬を以って終了(汗)

<〜05年3月>
就職活動・・・

<現在>
いちおう、会社員です。ちゃんと働いてます〜(^^)/

 人生ぜんたいからいうと、何度目の転職か・・・(夕立のような汗 (^^); )

  そして、ぶじ映画館に近い職場で働いているため
  またまた映画みまくりです(爆)

なんてこったい 。。ヘ(。>_)ノ

◎ワタクシの映画遍歴 ←自分では笑えるのでボチボチ書いてますが
             ここに載せるのは控えます(笑)


★ご意見・ご感想は個々の記事のコメントか、BBS(右側にリンクがあります)へどうぞ♪

(誹謗中傷等いかがなものかと思われるコメント ならびに 
 全く無意味なトラバ等は場合によっては、勝手ながら
 予告なく削除させていただく場合もございます。あしからず)


あまり見てませんが
ご連絡いただける方は <grace51033★yahoo.co.jp>までよろしく〜♪
(お手数ですが星をアットマークに直してください)